top of page

玄米食の歴史

12年ほど前から玄米食をカフェで提供しておりました。

10年以上も前の和歌山では

玄米食と大豆ミートは

なかなか受け入れてはもらえず

悪戦苦闘をしておりました。

その時何とか受け入れたもらえたのが

玄米カレーでした(*''▽'')

今でも玄米カレーは名前を変えて

マーレライでは人気メニューです。

(。◕ˇдˇ​◕。)/カレー本にもトップページに

掲載していただきました。

感謝です。

10年越しの努力が報われた気がします☆彡

昨日も男性のお客様に、

「カレーなかなかおいしいねー」

とお褒めの言葉をいただきました。

☆☆☆

星三ついただいた気分です。

何気ないお褒めの言葉は

嬉しさが身に染みます。

感謝です♡ありがとう

昨日カレーを食べてくれたあなた!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page