top of page

日本文化遺産 和歌浦の観光スポット

カフェマーレライは、ちょうど和歌浦の観光地の真ん中にあります。何とか和歌浦の魅力をたくさんの人にお伝え出来ないかと試行錯誤しておりましたら、先日YouTubeで和歌浦の素敵な動画を見つけました。「これは凄い!!これをみたら絶対和歌浦に一度は行きたくなる!」と確信いたしました(*''▽'')早速ブログ貼り付けることに。この動画を作った方に一度お会いしてみたいです♡

私は【オーガニックテラス カルパの月】というお店を和歌浦の地で6年ほどしていました。お店の横には玉津島神社という天照大御神の妹にあたる神様が祭られており絶世の美人の神様です。綺麗になりたい方はぜひお参りを(^_-)-☆

天狗山に登ると青い海と空万葉の緑など壮大な景色が広がっています。お店が暇になるとこっそり抜け出して片男波の夕日を見に行ったものです。(笑)

それから和歌浦が大好きになりました。実は和歌の浦カフェマーレライをオープンしようと思った一番のきっかけは、日本のなかでもこんなに美しい絶景の和歌の浦を県外、海外ともにもっともっとたくさんの人々に知ってほしいと思ったからです。よりたくさんの人がこの奇麗な和歌の浦に訪れて「この奇麗な地球に生まれてきてよかった。」そう感じてもらえると嬉しいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page