top of page

心が温まる秘伝のスープ

和歌の浦カフェ フェマーレライでは独自の製法でスープを取っています。その秘訣はオイルを一切使わずお野菜に圧力をかけうまみを引き出す方法です。13年前小さなオーガニックカフェをオープンした当時スープの研究をしました。ハーブや香辛料などいろいろなお野菜を加えたり引いたり・・・そして今のスープが出来上がりました。

そのころの常連様は体調がすぐれないと私の作るスープで「リゾットにしてー」とご注文をいただきました。身体やさいしいリゾットを食べていろんなお話をして、そして帰りには元気になって帰っていくのです。その後姿をみて私も自分の仕事に誇りを持つことが出来ました。

和歌の浦カフェ マーレライは4件目のお店ですが、私のプロデュースするスープには

「お客様を元気にしたい」そんな思い出が詰まったスープです。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page