top of page

素敵なパーティーを開催いたしました。

10月22日 tomomi crewチーム様のダンスパーティーの打ち上げをさせていただきました。去年のテーマは8【DREAM】と素敵なテーマでしたが、今年はまたまたすてきなテーマでした。【ONE WAY MY WAY】チームの皆さんのそれぞれの個性や能力は違う仲間がダンスというテーマでひとつの物を作り上げていく大変さと情熱そしてチームワークはキラキラしたものを感じました。皆さん本当に素敵でした☆熱気あり 感動の涙ありの打ち上げパーティーのお手伝いすることが出来て皆さんのキラキラをいただきました。感謝です。ありがとう♡お料理やオリジナルケーキ( *´艸`)喜んでもらえたかなぁ~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page