top of page

食事の順番で体重が変わる?!


以前、某病院様とのコラボレーションで糖質カットのダイエットメニューを提供しておりました。その時のクライアント様とのお話の中で、「食事の順番変えるだけで、体重減ったよー」というお声をいただきました。確かに、糖尿病などはお野菜を先に食べることで血糖値を抑えることができるようです。野菜には繊維質も多く満腹感もあるので理にかなったお言葉かも(*´ω`)ということで、、、

野菜を楽しく召し上がっていただく為作ってみました。

💛野菜パフェ 💛通常メニューにはないのでブログを見た方だけの裏メニューです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page