top of page

波動の話

玄米や塩、梅などは波動の高い食べ物と言われています。見えないスピリチュアルな世界のお話なので、実際のところ明確なおはなしではありませんが、、、

30年近く前に環境学博士のお話をお聞きする機会がありました。その中で、人は自分の波動と近いものを食べることが身体に負担がかからず、波動の遠いものを口にすると、波動を合わすのにエネルギーを消費するというお話でした。その頃はまだ、現実的な目線で生きている時代でしたので ただ、不思議なお話で終わらしていましたが

、最近は腑に落ちることがございます。霊性と食生活はイコールな気もいたします。

某有名経営者のお話に中で、「魂は時代を得て進化している」とおっしゃっておりましたが、玄米食も、ここ10年で随分と世の中に受け入れられるようになったなあ〜と感じています。10年前は玄米食をお出しするとお客様からお叱りを受けたことも多々ございましたが最近では、好んで玄米をご注文いただきます。

(^^)玄米食を10年前からお勧めしていた私としては嬉しい限りです。

玄米のリゾット&スープランチ¥1080💛ただ今、ゴマバンズのVEGEサンドお付けしています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page