top of page
検索
  • 執筆者の写真Minako Hasimoto

自分の可能性を見つける


6月18日に【自分には気付けない能力を見つけるカードリーディング】をココロステーション様で講座をさせていただきました。

私たちは周りの影響によって自分のセルフイメージを作り上げています。

その無意識の中にあるセルフイメージが自分の人生を作り上げているとしたら、それに気付き入れ替える事ができたらもっと自由にメンタルブロックを外し自分の能力を引き出していくことができるのです。

マトリクスゲームの中で今までの自分をいったん手放し 生まれ変わり誘導瞑想の中で別の人格を楽しんでもらいました。

誰かの期待に応える事が愛だと思い込んでいたこと。

人よりも先に幸せになってはならないと思っていたこと。

失敗する恐れから自分に制限をかけていたこと。

能力を出すことに自分で許可を与えていなかったこと。

たくさんのビリーフ(固定概念)、言い換えれば人につけられてきた思いに気付いていただけました。

あらかじめ与えられた運勢(未来)など存在しません。私たちが勇気をもって本当の自分と向き合い みっともない自分も受け入れてあげる準備が出来たら、そこから本当の人生が始まるのだと思います。

自分を縛るメンタルブロックの解除方法も講座の中で少しお伝えしました。ご自分のペースで少しづつお進みになってください。

ちょっとの進化に対しても必ずご自分にご褒美をあげてください。だってみなさん精一杯生きてるのですからね。上手くいく時も いかない時もあるからねー。

♡みなさんが、限りないご自分の能力に気付き 人生を楽しんでいくことに許可を与えまーす(*^_^*)

PS ご自分の運命(プレゼントとしてこの世に持って来たもの)については、お食事会で時間の許す限りお伝えいたしましたが、お伝えできなかった講座参加者のみメールもしくはLINEでお伝えいたします


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page